--self-expressing items--
気になったり 欲しかったりする あれやこれ

Bruce-grill-1

Bruce-grill-2



Bruce Handrail Grillです。
バルコニーでも、スペースを気にせずバーベキューが楽しめるという代物です。

一目見たとき、「おっ!これは良さ気!?」っと思ったのですが。。。
ハンディーグリルとはいえ、バーベキューをうたっている割には焼く面積が狭い上に、日本には七輪という風情のある素敵な調理用の炉があるため、「いらない。。。」という結論に達しました。

しかしながら、プラントハンガーをハンディーグリルに流用したようなデザイン・アイデアは秀逸。
七輪の無い国に生まれていたら、購入してた可能性大です。

欧米では豪快なバーベキューのイメージがありますが、こういうハンディーなグリルが売れるのなら、「海外で七輪売れるんじゃなかろうか?」とちょっぴりビジネスチャンスを夢見てしまいました。
ええ、夢は寝て見ることにします。

Bruce Handrail Grill
http://www.connox.com/categories/outdoor/barbecue/bbq-bruce-balkonygrill.html

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字